BLOG

to Kawagoe on ちゃり

PUBLISHED AT 11/24/2013 / IN CATEGORY チャリ,日記

IMG_1100

 

 

 

荒川のサイクリングロードを使って成増から川越へ

 

ダラッと走ってざっと2時間。

ちゃんまいが遅い。

 

日が暮れちゃうから川越滞在2時間。

 

帰宅後疲れすぎて笑点見ずにすぐ寝る。

Bruno〜

PUBLISHED AT 10/30/2013 / IN CATEGORY チャリ,日記

IMG_1102

 

 

だいぶ遅くなったけどチャリンコを購入しましたー

ちなみに買ったのは10月末。

 

Bruno minivelo 20 road

カワイイ!カッコイイ!速い?

 

ちゃんまいも一緒に購入!

skipper raod 20

 

俺のドロップハンドルのやつの方がカッコいいね!

ウノウラ君

PUBLISHED AT 05/12/2013 / IN CATEGORY web,日記

lioh_blog

 

学生時代のまーまー友人である鵜浦君がやっているバンドLIOH(ライオー)のサイトを制作しました。

とある再会で、街コンサイトの制作をおかしな価格で作らされ、ついでにバンドのサイトも作らされました。

もちろん今回はきちんと制作料ふんだくりました。

優しい僕はwordpressでしっかり使いやすく作ってあげましたとさ。

 

e-typing

PUBLISHED AT 02/16/2013 / IN CATEGORY 日記

e-typing

 

タイピングが早くなってきた!

祝!ブログ開設!

PUBLISHED AT 02/13/2013 / IN CATEGORY web,日記

WordPress奥が深いです‥

とりあえず寒い!早くあったかくなれ〜

123